ニーアリィンカーネーション攻略wiki|リィンカネ

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)の攻略wikiです。リセマラランキングや最強キャラ・おすすめ武器、初心者向けのお役立ち攻略情報をまとめてご紹介。序盤攻略やストーリーの進め方、クエスト攻略や黒い鳥の場所も記載しています。

タタリガミには勝てる?倒すメリットを考察

タタリガミには勝てる?

ニーアリィンカーネーション(nier)のタタリガミ(祟り神/タタリ神)には勝てるかご紹介。出現クエストや倒すメリットを記載しているので、リィンカネ(リンカネ)でタタリガミと再戦したい方も参考にしてください。

関連記事
総戦力の上げ方 無料デイリーガチャ
隠しミッションまとめ 最強キャラ

タタリガミには勝てる?

現状勝てる要素がない

タタリガミ

出現クエスト メインストーリー8章のクエスト10
推奨戦力 150,000

タタリガミは、メインストーリーノーマル8章のQUEST10で出現します。推奨戦力が15万と非常に高いため、現状勝つことは不可能に近いです。

総戦力の上げ方はこちら

8章クリア後は再戦不可能

タタリガミは再戦不可能

メインストーリー8章クリア後は、タタリガミと再戦できません。どうしても倒したい方はクリアしないのも手ですが、8章をクリアするとデイリーガチャが解放されるので、ストーリーを進めることをおすすめします。

無料デイリーガチャの解放条件はこちら

再戦できないのはバグ?

リィンカネのディレクターである松川大地氏がTwitterで、タタリガミと再戦できないことについて確認中とツイートしていました。再戦できないのはバグで、今後再戦できるように変わる可能性が高そうです。

松川大地氏のツイートはこちら

タタリガミに勝つメリット

隠しミッションが達成される?

ママ100回タップで3000ジェム

タタリガミを倒すと、ママタップのように隠しミッションが達成されるかもしれません。ディレクターの松川大地氏がママタップ以外にも隠しミッションがあるような発言をしていたので、タタリガミも含まれている可能性があります。

隠しミッションまとめはこちら

特別な報酬はない

タタリガミの報酬

ディレクターの松川大地氏がTwitterで、難易度の割には報酬がしょぼいとツイートしていました。特別な報酬はないようなので、無理してクリアする必要はなさそうです。

松川大地氏のツイートはこちら

書き込み

最新を表示する

初心者攻略情報

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ