ニーアリィンカーネーション攻略wiki|リィンカネ

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)の攻略wikiです。リセマラランキングや最強キャラ・おすすめ武器、初心者向けのお役立ち攻略情報をまとめてご紹介。序盤攻略やストーリーの進め方、クエスト攻略や黒い鳥の場所も記載しています。

プレイヤーレベルの効率的な上げ方

プレイヤーレベルの上げ方

ニーアリィンカーネーション(nier)の効率的なプレイヤーレベル(ランク)の上げ方を紹介。探索、クエスト周回での効率的なレベルの上げ方やメリットを記載しているので、リィンカネ(リンカネ)でプレイヤーランク上げする参考にしてください。

関連記事
探索で高スコアを取るコツ 周回おすすめ場所
スタミナの回復方法と上げ方 メダルの入手方法

プレイヤーレベルの効率的な上げ方

  • 探索プレイ(8時間に1回)
  • クエスト周回(真暗ノ記憶が最効率)

探索がプレイヤーレベル上げ最効率

探索で経験値稼ぎ

解放条件 ストーリー4章クリア
挑戦時間 8時間に1回

探索(シューティング)が、最もプレイヤーレベル上げで効率的です。8時間に1回、プレイヤーレベルが1上がるほど経験値を獲得できるため、忘れずに毎日挑戦しておきましょう。

探索で高スコアを取るコツはこちら

探索チケットで即挑戦も可能

交換所

入手方法
  • メダル交換所で交換(150枚)
  • チャプターガチャ

探索チケットを使用すると、8時間待たずに探索を1回行えます。プレイヤーランクが上がるとスタミナが回復するため、ダンジョンクエストや曜日クエストの周回で、スタミナが枯渇したタイミングで使用しましょう。

メダルの入手方法と交換できるアイテムはこちら

真暗ノ記憶クエストが最効率

クエストで経験値を獲得

場所 獲得経験値 消費スタミナ
真暗ノ記憶クエ
最効率!
600 10
メインハード
8-1
368 21
メインノーマル
8-1
248 13
コラボクエスト
ベリハ10-10
270 22

クエストクリアでも、プレイヤーレベルの経験値は獲得できます。レベル上げだけであれば、真暗ノ記憶クエスト初級を周回するのが最も効率的です。

キャラの強化素材を同時に集めるのであれば、ストーリーハードの8-1を周回するのが最もおすすめです。戦闘力も8章の中で低く、高速周回が可能です。

プレイヤーレベルを上げるメリット

プレイヤーレベルが上がる

スタミナが全回復する

プレイヤーレベルが上がると、スタミナが全回復します。スタミナ上限を超えてスタミナが回復するため、超過した分はすぐに使用してスタミナの自然回復が常に行われるよう調整しましょう。

スタミナの回復方法と上げ方はこちら

スタミナ上限が増える

プレイヤーレベルが上がると、スタミナ上限が増加します。上限が上がるほどスタミナ回復薬中~大やジェムでの回復の恩恵が大きくなるため、上げておくことに越したことはありません。

書き込み

最新を表示する

初心者攻略情報

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ