ニーアリィンカーネーション攻略wiki|リィンカネ

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)の攻略wikiです。リセマラランキングや最強キャラ・おすすめ武器、初心者向けのお役立ち攻略情報をまとめてご紹介。序盤攻略やストーリーの進め方、クエスト攻略や黒い鳥の場所も記載しています。

探索チケットの入手方法と使用タイミング

探索チケットの入手方法

ニーアリィンカーネーション(nier)の探索チケットの入手方法を紹介。使用タイミングもあわせて記載しているので、リィンカネ(リンカネ)の探索チケットの使い所の参考にしてください。

関連記事
探索でハイスコアを取るコツ スタミナの回復方法と上げ方

探索チケットの入手方法

メダル交換所で150枚と交換

メダル交換所

探索チケットは、メダル交換所でメダル150枚と交換可能です。最大で10枚まで交換可能なので、プレイヤーレベルを手っ取り早く上げたい場合は、探索チケットを優先的に交換するのがおすすめです。

メダルの入手方法と交換アイテムはこちら

チャプターガチャからも排出

チャプターガチャ

チャプターガチャからも探索チケットは排出されます。チャプターガチャごとに1枚ずつ探索チケットが入っているので、オトモの強化素材集めと並行して探索チケットの入手も狙いましょう。

周回おすすめ場所まとめはこちら

探索チケットを使用するタイミング

ゲリラクエスト前に使用するのがおすすめ

ゲリラクエスト

探索チケットは、ゲリラクエストにあわせて使用するのがおすすめです。ゲリラクエストは、大量の武器強化素材が入手できる分スタミナ消費が多いため、効率的に回るために探索でスタミナを溜めておきましょう。

ゲリラクエストの開催時間はこちら

すぐに使うのもおすすめ

探索チケットを使うことで、プレイヤーランクを上げ、スタミナ回復薬の中・大の回復量を上げるのもおすすめです。毎日周回を限界までしている方は、20枚一気に使って、回復効率を極限まで高めるのもありです。

プレイヤーランクの上げ方はこちら

スタミナ回復薬の代わりに使う

ダンジョンクエストや曜日クエストの周回で、スタミナが枯渇したタイミングで使用するのも、チケット使用タイミングとして効果的です。

書き込み

最新を表示する

初心者攻略情報

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ