ニーアリィンカーネーション攻略wiki|リィンカネ

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)の攻略wikiです。リセマラランキングや最強キャラ・おすすめ武器、初心者向けのお役立ち攻略情報をまとめてご紹介。序盤攻略やストーリーの進め方、クエスト攻略や黒い鳥の場所も記載しています。

メンテナンス情報まとめと不具合の対処法

メンテナンス

ニーアリィンカーネーション(nier)のメンテナンス情報まとめです。メンテナンスの内容や日程、終了時刻は勿論、不具合(エラー)が起きた時の対処法についてもを記載しています。リィンカネ(リンカネ)のメンテナンス情報を調べる参考にしてください。

関連記事
雑談掲示板 アプデできない時の対処方法

4/14(水)メンテナンス終了!

メンテ時間 2021/4/14(水)5:00~11:00

ver.1.2.0公開に伴い、4/14(水)5:00から行われていたメンテナンスが予定通り11:00に終了いたしました。

最新アップデートに伴いメンテナンスを実施

メンテナンス情報

メンテ時間 2021/4/14(水)5:00~11:00

4月14日からver.1.2.0にアップデートされます。チャプターガチャおよびイベントガチャが100連続で引けるようになり、アイテム最大所持数が9,999に、真暗ノクエストのS型ドロップデータに大きく調整が入っています。

不具合・エラーが起きた時の対処法

アプリをタスクキルして再起動

不具合などで画面が固まったりしてしまったら、いったんアプリを落として再起動してみましょう。再度アプリを立ち上げると、スムーズに動作する場合があります。

携帯を再起動してアプリを再開

アプリではなく、使用している端末の問題である可能性があります。携帯端末を一度再起動して、アプリを再開するのも手です。

メンテナンス時にやっておくこと

初心者はアップデート情報や序盤攻略の記事!

メンテ中で時間が空いてしまった方は、記事を事前にチェックしておくのがおすすめです。アップデート情報や、序盤攻略の記事をチェックしておきましょう。

序盤の進め方はこちら

掲示板で雑談しよう!

雑談質問掲示板では、他のユーザーと雑談したりわからないことを質問して回答をもらうことが可能です。メンテ中に情報が欲しいときは、掲示板で時間を潰しましょう!

雑談掲示板はこちら

書き込み

最新を表示する

初心者攻略情報

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ