ニーアリィンカーネーション攻略wiki|リィンカネ

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)の攻略wikiです。リセマラランキングや最強キャラ・おすすめ武器、初心者向けのお役立ち攻略情報をまとめてご紹介。序盤攻略やストーリーの進め方、クエスト攻略や黒い鳥の場所も記載しています。

フレンドになる方法とメリット

フレンドになる方法

ニーアリィンカーネーション(nier)のフレンドになる方法とメリットを紹介。フレンドになることで得られる恩恵やスタミナ回復方法、声援の送り方などを記載しています。リィンカネ(リンカネ)でフレンド機能を使う場合は是非参考にしてください。

関連記事
フレンド募集掲示板 スタミナの回復方法と上げ方

フレンドになる方法

フレンド一覧

ニーアリィンカーネーションのフレンド機能は、画面右上のフレンドアイコンをタッチ操作できるようになります。

フレンド募集掲示板はこちら

ID検索からフレンドになる

ID検索からフレンドを探す

フレンドになりたい相手のIDを知っている場合は、ID検索を選んでフレンド申請を送る相手のIDを打ち込んで検索しましょう。

おすすめ検索からフレンドになる

おすすめ検索からフレンドになる

おすすめ検索からは、様々なプレイヤーにフレンド申請を送ることができます。ゲームの進行度が自分と近いプレイヤーにフレンド申請を送るのがおすすめです。

フレンドになるメリット

声援を送りスタミナを回復できる

フレンドに声援を送る

フレンドには、毎日声援を送ることができます。声援を送るとスタミナを受け取れるので、たくさんのフレンドがいれば1日に回復できるスタミナの量を増やせます。

スタミナの回復方法と上げ方はこちら

プレイヤー詳細を確認できる

プレイヤー詳細を確認できる

フレンドになっているプレイヤーの詳細を確認できます。フレンドのランキングや使用キャラクターの装備なども確認できます。

書き込み

最新を表示する

初心者攻略情報

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ