ニーアリィンカーネーション攻略wiki|リィンカネ

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)の攻略wikiです。リセマラランキングや最強キャラ・おすすめ武器、初心者向けのお役立ち攻略情報をまとめてご紹介。序盤攻略やストーリーの進め方、クエスト攻略や黒い鳥の場所も記載しています。

隠しミッションまとめ|ママタップ100回で3000ジェム

隠しミッション

ニーアリィンカーネーション(nier)の隠しミッション(隠し要素)まとめです。ママを100回タップで3,000ジェム獲得など、隠れているチャレンジミッションの情報を記載しているので、リィンカネ(リンカネ)で隠しミッションを知りたい方は参考にしてください。

関連記事
リセマラ当たりランキング ジェムの入手方法と使い道

隠しミッション(隠し要素)まとめ

ママを100回タップで3000ジェム入手

ママ100回タップで3000ジェム

マップ上orママの部屋で、ママを100回タップすると3,000ジェムを獲得できる隠しミッションがあります。ママの部屋の場合、100タップしてもミッションの通知には出てこないため、100回タップしたらミッション欄を確認しましょう。

ママの部屋の行き方

1. ・メニューからクエストをタップ
2. ・左下のママの部屋をタップ
ネタバレ注意!(タップで開閉)

100回全滅で100ジェム入手

100回全滅

バトルで100回全滅すると、チャレンジミッションの報酬として100ジェム入手できます。ストーリーなどで難易度の高いクエストに何度も挑んでいると、達成するかもしれません。

隠しミッションは他にも存在?

隠しミッションの情報を募集中!

現在隠しミッションの情報を募集しています。ミッション内に表示されず、ある一定の行動をして達成できたミッションがありましたらコメント欄にて募集します。

▼コメント欄への書き込みはこちら

書き込み

最新を表示する

初心者攻略情報

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ