ニーアリィンカーネーション攻略wiki|リィンカネ

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)の攻略wikiです。リセマラランキングや最強キャラ・おすすめ武器、初心者向けのお役立ち攻略情報をまとめてご紹介。序盤攻略やストーリーの進め方、クエスト攻略や黒い鳥の場所も記載しています。

スタミナの回復方法と上げ方

スタミナの回復方法

ニーアリィンカーネーション(nier)のスタミナの回復方法と上げ方を紹介。スタミナ回復薬やフレンドの声援もあわせて記載しているので、リィンカネ(リンカネ)のスタミナの入手方法を知りたい方は参考にしてください。

関連記事
フレンドになる方法 探索(シューティング)コツ
ジェムの入手方法 総戦力の上げ方

スタミナの回復方法

スタミナ回復方法
▼スタミナ回復薬 ▼フレンドに声援 ▼探索をする
▼ジェムを使う ▼プレイヤーレベル ▼時間経過

スタミナ回復薬を使う

スタミナ回復薬 効果
スタミナ回復薬小 ・使用するとスタミナを10獲得する
スタミナ回復薬中 ・使用するとスタミナを最大値の50%獲得する
スタミナ回復薬大 ・使用するとスタミナを最大値の100%獲得する

スタミナ回復薬を使うとスタミナを回復できます。スタミナ回復薬の小は、毎日アイテムショップで入手できるため、忘れずに購入しておきましょう。

アイテムショップの交換おすすめはこちら

アイテムショップはジェムを使用して更新可能

アイテムショップの交換数は、ジェムを使用すれば更新可能です。更新ごとに使用するジェムは増えていきますが、自分のスタミナ上限が200までいくまでは、毎日ジェムを200個まで使用してショップを更新するほうがお得です。

フレンドに声援を送る・受け取る

フレンド

フレンドに声援を送ると、フレンドの数×1だけスタミナが回復します。また、フレンドから声援を受け取ってもスタミナが1回復するため、毎日相互で送り会えるフレンドを作っておきましょう。

フレンド募集掲示板はこちら

探索をする

探索 シューティング

解放条件 メインストーリーノーマル4章をクリア

探索をすると、スコアによってスタミナとプレイヤーレベルの経験値を獲得できます。8時間に1回挑戦できるので、忘れずに挑戦しましょう。

探索(シューティング)で高スコアを取るコツはこちら

ジェムを100個使う

スタミナ回復

ジェムを100個使うと、スタミナを最大値の100%回復できます。ただしジェムの使用個数が多く、ジェムはガチャを引くのに使えるので、スタミナ回復で使うのはおすすめしません。

ジェムの入手方法と使い道はこちら

プレイヤーレベルアップ

プレイヤーレベルがアップすると、スタミナが最大値の100%回復します。スタミナの上限値を超えていると、スタミナが回復しないので早めにクエストへ挑戦しましょう。

プレイヤーレベルの効率的な上げ方はこちら

時間経過で回復

3分経過するごとにスタミナが1回復します。1時間で20回復するので、忘れないようにスタミナを消化しましょう。

スタミナの上げ方

プレイヤーレベルアップ

プレイヤーレベルが上がると、スタミナの上限値が上がります。レベルが上がるほどスタミナ回復薬の恩恵が大きくなるため、探索やクエスト周回してプレイヤーレベルを上げましょう。

書き込み

最新を表示する

初心者攻略情報

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ