ニーアリィンカーネーション攻略wiki|リィンカネ

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)の攻略wikiです。リセマラランキングや最強キャラ・おすすめ武器、初心者向けのお役立ち攻略情報をまとめてご紹介。序盤攻略やストーリーの進め方、クエスト攻略や黒い鳥の場所も記載しています。

ママの部屋の行き方とできること一覧

ママの部屋

ニーアリィンカーネーション(nier)のママの部屋の行き方とできることをご紹介。リィンカネ(リンカネ)のママの部屋について知りたい時の参考にしてください。

関連記事
木の実から入手できるアイテム 毎日やることまとめ

ママの部屋の行き方と出る方法

ママの部屋の行き方

リィンカネ_ママの部屋の行き方

ママの部屋へは、クエストメニューから移動できます。未クリアのメインクエスト進行中はいつでも遷移可能です。

ママの部屋から出る方法

リィンカネ_ママの部屋から出る

ママの部屋から出たい際は、中央の扉またはクエストメニューから、ノーマルのメインクエストに進むことで出られます。

9章クリア後はママの部屋が初期地点

リィンカネ_ママの部屋

メインクエスト9章のクリア後は、初期地点がママの部屋に変わります。不具合などではないため注意しましょう。

ママの部屋でできること

  • デイリーガチャ
  • デイリークエスト
  • 木の実を拾う

デイリーガチャ

デイリーガチャ

ママの部屋の右の扉から、1日1回限定のデイリーガチャが引けます。デイリーガチャからは星4のキャラや武器も排出されるため、毎日必ず引いておきましょう。

デイリークエスト

デイリークエスト

デイリークエストは、指定のキャラを編成して挑む必要があるため、パーティコピーを活用して編成を組みましょう。クリアするとジェムに加えて強化素材や銅貨などのアイテムが入手できます。

パーティコピーのやり方はこちら

木の実を拾う

リィンカネ_きのみ

ママの部屋に落ちている木の実を拾うと、ガチャチケや特大強化素材などの貴重なアイテムが獲得できます。きのみは8時間に1回ドロップし、3個以上はストックされないため、忘れずに拾っておきましょう。

ママの木の実から入手できるアイテムはこちら

書き込み

最新を表示する

初心者攻略情報

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ