ニーアリィンカーネーション攻略wiki|リィンカネ

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)の攻略wikiです。リセマラランキングや最強キャラ・おすすめ武器、初心者向けのお役立ち攻略情報をまとめてご紹介。序盤攻略やストーリーの進め方、クエスト攻略や黒い鳥の場所も記載しています。

ゴホウビとは|入手方法と効果

ゴホウビとは

ニーアリィンカーネーション(nier)のゴホウビについて記載。システム解説や入手方法、効果についても掲載しているので、リィンカネ(リンカネ)のゴホウビについて調べている方は参考にしてください。

関連記事
9章「炎砂の章」の攻略情報 10章「煌粒の章」の攻略情報

ゴホウビとは

ゴホウビ

ゴホウビとは、特定のミッションをクリアすることで入手できる特典です。入手・所持するだけで効果を得られるので、早めにミッションをクリアして入手しておくことをおすすめします。

ゴホウビの入手方法

ゴホウビ1

アイテム名 入手方法
チャプターガチャチケ+ メイン9章「炎砂の章」クリア
ゲリラクエストドロップ+ メイン10章「煌粒の章」クリア

ゴホウビは、「9章以降のノーマルクリア」で入手を確認できています。8章以前のノーマルやハードクリアでは入手できなかったので、新章追加のタイミングでのみ種類が増えると思われます。

ゴホウビの効果

ゴホウビ効果

アイテム名 ゴホウビ効果
チャプターガチャチケ+ メインクエストにて獲得できるチャプターガチャチケットの獲得個数が50%増加する
ゲリラクエストドロップ+ ゲリラクエストにて獲得できる武器強化素材の個数が50%増加する

現在入手できるゴホウビで得られる効果は、特定のクエストにおいてアイテムのドロップ数が増えるものです。周回効率が格段によくなるので、なるべく速い段階で入手しておきましょう。

書き込み

最新を表示する

初心者攻略情報

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ